Let's Play Your Punk Rock!! BRAHMAN
Let's Play Your Punk Rock!!

Let's Play Your Punk Rock!!

1人でも多くの人へ、届け!!!



 



 
 

ETERNAL RECURRENCE / BRAHMAN




ETERNAL RECURRENCE / BRAHMAN ◆




1. THAT’S ALL
2. THERE’S NO SHORTER WAY IN THIS LIFE
3. ANSWER FOR…
4. NEW SENTIMENT
5. TONGFARR
6. GOIN’DOWN
7. CHERRIES WERE MADE FOR EATING
8. NO LIGHT THEORY
9. HIGH COMPASSION
10. SEE OFF
11. 時の鐘
12. ARTMAN
13. BEYOND THE MOUNTAIN
14. RESULT OF NEXT
15. THE SAME
16. GREAT HELP
17. ROOTS OF TREE





2009年リリース。

group our way」、「WAIT AND WAIT」、「A MAN OF THE WORLD」を完全再録

『原点回帰』ではなく、『永劫回帰』。

ものすごく深いBRAHMANならではの

セルフアレンジアルバムなのではないでしょうか

10年以上前に作られた曲を幾度となく練り直し、

10年以上経った今でも尚、ライブでプレイするという

BRAHMANのスタイルをカタチにした1枚だと思います。

常に進化し続けるバンド、BRAHMAN。

来年発売のNew Albumが楽しみですね



「4. NEW SENTIMENT」

これは本当にカッコイイ曲
A MAN OF THE WORLD」で聴き込んで、
このAlbumで聴き直して、もうライブアルバムみたいな
錯覚を起こすほど素晴らしい曲です




「12. ARTMAN」

この曲はもう伝説でしょ
いつまでも色褪せないカッコ良さを持っている
BRAHMANにしか歌えない楽曲です






気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ BRAHMAN 関連商品~








無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
 
 

BRAHMAN 2013年2月 New Album リリース決定!!

ついに待望の約3年半ぶりとなるNew Albumの

リリースが決定しました

露命」と「霹靂」を含む、震災後初のAlbumとあって、

期待大の大作なのは間違いないでしょう

ツアーも決定しているので来年の年明けが待ち遠しいですね



 
 

ANTINOMY / BRAHMAN



ANTINOMY / BRAHMAN ◆




1. The only way
2. Speculation
3. Epigram
4. Stand aloof
5. Silent day
6. Oneness
7. Handan’s pillow
8. You don’t live here anymore
9. Causation
10. Fibs in the hand
11. 逆光
12. Kamuy-pirma


2008年リリース。

ライブでの1曲目はお馴染みの「TONGFARR」でしたが、

このAlbumからは「1. The only way」や「12. Kamuy-pirma」を

1曲目にやるようになり、演出も楽しみが増え、

益々BRAHMANが好きになったAlbumです

Singleで発表した

「7. Handan’s pillow」
「9. Causation」
「10. Fibs in the hand」

は再録されたものでSingleよりも

"ライブ感"が増したものになってます




「1. The only way」

『迷わない唯一の方法は、迷い続けること』
ものすごく深い詞が胸に響きます
このツアーの演出もすごかったです
(LIVE&DOCUMENTS DVD「THE THIRD ANTINOMY」参照)




「2. Speculation」

イントロのジャカジャカとかき鳴らすギターがカッコイイ
BRAHMANらしいエモーショナルな楽曲です






気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ BRAHMAN 関連商品~








無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
 
 

THE MIDDLE WAY / BRAHMAN




THE MIDDLE WAY / BRAHMAN ◆




1. THE VOID
2. LOSE ALL
3. A WHITE DEEP MORNING
4. DOUBLE-BLIND DOCUMENTS
5. BYWAY
6. FAR FROM...
7. CIRCLE BACK
8. (a piece of) BLUE MOON
9. FROM MY WINDOW
10. PLACEBO
11. TREES LINING A STREET
12. SHOW


2004年リリース。

『静』と『動』のコントラストが全面に出ている1枚。

どちらかというと『静』という印象が強いかもしれませんが、

その奥深くから湧いてくる『動』の部分が

耳を離れないBRAHMANの真骨頂だと思うのです


「1. THE VOID」

斬新なPVです
Album最初の曲で、このギターから始まるのは反則ですよね・・・・
カッコ良すぎます



「3. A WHITE DEEP MORNING」

この曲こそ、このAlbumのテーマになっているような、
『静』と『動』の連鎖がたまらない1曲です
また、TOSHI-LOWの奥さん、りょうさんとの共演を果たした1曲としても有名
コチラがそのCMです




気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ BRAHMAN 関連商品~








無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
 
 

露命 / BRAHMAN




露命 / BRAHMAN ◆





1. 露命
2. 警醒
3. 鼎の問


9/5に発売された新曲

前作「霹靂」に続き、タイトルからそのメッセージ性が溢れる作品。

TOSHI-LOW独特の詞の世界が強く響きます。


「1. 露命」

タイトル曲。
BRAHMANらしい荒ぶる部分と、
聴いていてすがすがしくなるような伸びやかなメロディーが
交差する心に訴えてくる1曲。



「2. 警醒」

このMVおもしろいですよ
震災以降、BRAHMANは変わりましたが、
これはこれでアリですね



「3. 鼎の問」

“鼎=かなえ"とは、故事成語に「問鼎軽重」とあるように、
権力の象徴として用いる言葉だそうです。
これまた心を突き動かす1曲が出てきましたよ




気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ BRAHMAN 関連商品~








無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Access Counter
Blog Ranking
↓↓応援よろしくお願い致します↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
Guitar magazine
ギタマガ最新2月号!!
Back Number


Profile

KBT

Author:KBT
パンク・メロコアを中心にCDや楽曲を紹介しています!

自分の想いだったり、社会に対しての訴えだったり、未来への希望だったり、挫折からの糸口だったり、パンクはメッセージ性の強いジャンルだと思っています!!

きっとあなたに響く音楽があるはず・・・

1人でも多くの人へ、届け!!!

コメント、メッセージ、相互リンクなど大歓迎です!!
よろしくお願い致します!!

iTunes
 iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
Ken Yokoyama MODEL

やっぱりガラがカッコイイ!!


いつか弾いてみたい・・・


Kenのアンプと言えばコレ!!


ギタリスト必見!!
広告
Mail Magazine
毎回オススメCD情報を
配信しています!
おかげ様で
1000部突破!!
ぜひご購読下さい!
メルマガ購読・解除
 
TOWER RECORDS ONLINE
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:





