Let's Play Your Punk Rock!! 2012年08月
Let's Play Your Punk Rock!!

Let's Play Your Punk Rock!!

1人でも多くの人へ、届け!!!



 



 
 

Fine Songs,Playing Sucks / BBQ CHICKENS

◆ Fine Songs,Playing Sucks / BBQ CHICKENS ◆




1. Symptom Of The Universe
2. If The Kids Are United
3. I Want It That Way
4. Sesame Street Theme
5. Daytripper
6. Like A Virgin
7. One More Time
8. Getchoo
9. Itsy Bitsy Teenie Weenie Yellow Polka Dot Bikini
10. Territorial Pissings
11. Buffalo Soldier
12. Middle
13. Bonded By Blood
14. Pretty Woman
15. Evil Dick



2003年リリースのCover Album。

2000年から活動を始めたKen(Gt,Hi-STANDARD)の
サイドプロジェクトバンド、BBQ CHICKENS。
全曲1分前後のショートチューンバンドで、
中には1秒や5秒の曲があり、
Ken曰く『5秒でも1曲は1曲』だそうです・・・。
15曲で13分というのも納得ですね


このAlbumは全曲カバーで、極上のPop Songを
タイトル通り、Playing Sucksしています

カバーってこうやってやるんだと
とても勉強になる1枚ですよ



「3. I Want It That Way」

Backstreet Boysの名曲を大胆カバー
これほど原曲とかけ離れたカバーも
他にないですよね



「4. Sesame Street Theme」

セサミストリートの曲だと気づかない
方もいるのではないかと思うほど
いい意味でヒドイです






気になった方はぜひチェックしてみてください













無料メルマガやってます
おかげ様で600部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
クリック投票お願いします

 
 

NAP / ASPARAGUS

NAP / ASPARAGUS




僕に例えると、
毎日毎日休みなく働いて、
寝る間も惜しんで働いて、
家に仕事を持って帰ってきて
家でも仕事して、
それでもミスしたり、
上司に怒られたり、
頑張りたいけど、
嫌なことが重なって
希望が持てなくなりそうになったら・・・


『休みなよ。』


そう、言ってくれている歌に聴こえます



収録Album:KAPPAII
曲順:2








 
 

STOP THE TIME / Hi-STANDARD

STOP THE TIME / Hi-STANDARD



イントロのギターが印象的な1曲
僕は良くこのギターをコピーしたのを覚えています

この曲のギターはものすごくメロディック
随所に"歌っている"ギターが聴こえてきます

荒々しい音がまたいい味が出てて好きです



収録Album:ANGRY FIST
曲順:6



 
 

RADWIMPS4 ~おかずのごはん~ / RADWIMPS

今回はコチラのCDを紹介します

◆ RADWIMPS4 ~おかずのごはん~ / RADWIMPS ◆




1. ふたりごと 一生に一度のワープ ver.
2. ギミギミック
3. 05410-(ん)
4. me me she
5. 有心論
6. 遠恋
7. セツナレンサ
8. いいんですか?
9. 指きりげんまん
10. 傘拍手
11. ます。
12. 夢番地
13. バグッバイ



2006年リリースの4th Album。

野田洋次郎(Vo&Gt)の詞の世界観は
独特で惹きつけるものがありますよね

どれも恋愛ソングになっていますが、
独特の言葉の使い方の中に
垣間見えるストレートな詞が
グッと心を鷲掴みにしてきます



「1. ふたりごと 一生に一度のワープ ver.」

誰か1人のためにこんな曲を歌えるなんて
ロマンチックですよね~
この曲を聴いてると、浸ってしまいますね




「5. 有心論」

どんな視点からこういう詞が生まれてくるんですかね
この切ない感じは他にない感じで好きです






気になった方はぜひチェックしてみてください













無料メルマガやってます
おかげ様で600部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
クリック投票お願いします

 
 

paradox / FACT

paradox / FACT



ただのバンドじゃないというのは
1度聴いただけでわかると思います。

メロディーやサウンドも他のバンドとは
違うのを感じてもらえると思いますが、
僕がFACTで好きな部分は"展開"です

『こんなおもしろい展開の仕方があったんだ

と驚くことばかりです

「a fact of life」の衝撃もすごかったのですが、
この曲を聴いたときの衝撃も忘れられません
Albumの1曲目ですからね

こういう1曲目はAlbum全体が楽しみになりますね


収録Album:FACT
曲順:1





 
 

HEY Mommy / MONGOL800

HEY Mommy / MONGOL800



子供には無限に広がる可能性と未来がありますが、
自分も含めて、当の子供達が必ずと言っていいほど
直面する問題が・・・


『何をすればいいの


誰が教えてくれるわけでもなく、
自分で自分の道を探し、進んでいかなければならない。


ただできることは、前を向いていくこと。


そんな少年の想いを歌った歌のように
僕はこの曲から感じました


わからなくていい
進み続けることが大事なんだと
歌っているように感じます


"迷う"ことも"進む"ことに繋がると思える1曲です


収録Album:Message
曲順:8





 
 

Alexisonfire / Alexisonfire

今回はコチラのCDを紹介します

◆ Alexisonfire / Alexisonfire ◆




1. 44. Caliber Love Letter
2. Counterparts And Number Them
3. Adelleda
4. A Dagger Through The Heart Of St. Angeles
5. Polaroids Of Polar Bears
6. Waterwings (And Other Pool Side Fashion Faux Pas)
7. Where No One Knows
8. The Kennedy Curse
9. Jubella
10. Little Girls Pointing And Laughing
11. Pulmonary Archery


2002年リリースの1st Album。

カナダ出身の5人組。
スクリーモの中にパンクやメタルな要素も入っていて、
聴いていて素直にカッコイイと思えるバンドです

特にDallas Green(Vo&Gt)の声が綺麗
George Pettit(Vo)のシャウトと
激しいサウンドの中で更に際立って
綺麗に聴こえてきます

Dallas Green(Vo&Gt)とWade MacNeil(Gt)の
ギターの絡みも絶妙です

Wade MacNeil(Gt)のコーラスも
個人的には聴きどころだと思っています。

残念ながら去年解散してしまったのが悔やまれます・・・



「1. 44. Caliber Love Letter」

イントロのギターの絡みがいいです
そこからのGeorge Pettit(Vo)のシャウトからの
Dallas Green(Vo&Gt)のヴォーカルという
流れがいつ聴いても気持ちが高ぶります



「2. Counterparts And Number Them」

リフがかなりカッコイイ
途中のギターでズンズン鳴らすところも大好きです
あのミュート音がたまんないです
PVも結構おもしろいんですよ







気になった方はぜひチェックしてみてください















無料メルマガやってます
おかげ様で600部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
クリック投票お願いします

 
 

Let The Beat Carry On / Ken Yokoyama

Let The Beat Carry On / Ken Yokoyama



『鳴らし続けろ

そう歌うこの曲は正に"続けること=繋ぐこと"を
意味してるのではないかと思います。

途中でやめてしまったら、それ以上はない。
続けていればいつかは届く、繋がることを
歌っているのだと思います。

音楽でなくても、いつか自分自身の未来へ"繋がる"ように
今自分が頑張っていることを"続けていく"

苦しいこと、つらいことがあるから
楽しいこと、嬉しいことがある。
だから"続ける"んだと。

この曲からはそのことが伝わってきます



収録ALbum:Four
曲順:12




 
 

Go!Under the Sunshine! / KEMURI

暑い日にはこの曲を聴いて歩いていきましょう

Go!Under the Sunshine! / KEMURI



前向きにしかならない曲です

僕らは太陽の下で、どんなことも受け止めて
愛しあったり、憎みあったり、不安になったりしながら
それでも何かを信じて歩き続けなきゃいけない。

希望を捨てずに生きていかなきゃいけない。

それでも下を向いてしまう日もありますよね

そんなときにぜひとも聴いてほしい1曲です


収録Album:our PMA
曲順:1







 
 

and world / ACIDMAN

今回はコチラのCDを紹介します

◆ and world / ACIDMAN ◆




1. introduction
2. world symphony
3. id-イド-
4. River
5. 季節の灯
6. SOL(inst.)
7. 銀河の街
8. 夏の余韻
9. プラタナス
10. water room(inst.)
11. stay on land
12. ある証明
13. and world



2005年リリースの4th Album。

『そして世界へ』というタイトルに込められた想いが
どの楽曲にも共通して、1つの大きな作品になっている1枚。
ACIDMANの色が出始めたAlbumだと思います。

聴き込めば聴き込んだだけ味が出る。

初めて聴いたときは前作(equal)と比べて
落ち着いてるのかなという印象があったのですが、
深い奥の方から来るものがあります。
聴きこまないとわからないことだと
思うので、ぜひ聴きこんでいただきたいと思います。



「2. world symphony」

ACIDMANの中でも1,2を争うほど激しいナンバー
サビが強烈で、すごい攻撃的な中に
静かに伝わってくるものがあるのも
ACIDMANならではだと思います



「12. ある証明」

これはもう、言わずと知れたライブでは
外せないナンバーですよね
これはぜひライブで聴いていただきたいと思います
こんなにも綺麗だと思える楽曲は中々ないと思います








気になった方はぜひチェックしてみてください














無料メルマガやってます
おかげ様で600部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
クリック投票お願いします

 
 

夢の花 / THE BACK HORN

昨日紹介したばかりのAlbumから
もう1曲紹介させて下さい

夢の花 / THE BACK HORN




『夢の花 想像さえ
超えるような色に染まれ
その時まで 涙拭いてゆくのさ』

優しく希望を伝えてくれる曲です

仕事でへこんだ時や、どうしようもなくなった時、
この曲を聴くと心が救われていきます

染みてきますよ


収録Album:ヘッドフォンチルドレン
曲順:5




 
 

ヘッドフォンチルドレン / THE BACK HORN

今回はコチラのCDを紹介します

◆ ヘッドフォンチルドレン / THE BACK HORN ◆




1. 扉
2. 運命複雑骨折
3. コバルトブルー
4. 墓石フィーバー
5. 夢の花
6. 旅人
7. パッパラ
8. 上海狂騒曲(ラプソディー)
9. ヘッドフォンチルドレン
10. キズナソング
11. 奇跡



2008年リリースの4th Album。

僕の中ではTHE BACK HORNの中で
1番完成度の高いAlbumではないかと思っています

このAlbumのタイトルの意味。
ヘッドフォンをして携帯を見ているだけの人。
そのヘッドフォンから流れる音楽を作っている自分達。
その矛盾を表現したと、多くのレビューでも紹介されています

そういったやるせない想いを
歌うのがTHE BACK HORNの魅力だと
僕は感じています。



「3. コバルトブルー」

超名曲
この超攻撃的ギターリフがたまらないですよね
歌詞もやっぱり切ないですよね。
神風特攻隊のことを歌った1曲です。




「10. キズナソング」

THE BACK HORNらしい美しさが溢れる1曲。
こんなラブソングもあっていいんではないでしょうか
激しい曲の中にこういった曲が入っているから
より際立って身に染みてくるんですかね
『グッとくる。』ってこのことです







気になった方はぜひチェックしてみてください














無料メルマガやってます
おかげ様で600部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
クリック投票お願いします

 
 

Driver's High / TOTALFAT

ドラマ『GTO』ご覧になってますか
『GTO』と言えばこの曲ですね

Driver's High / TOTALFAT



ラルクではなくTOTALFATのカバーですが、
"スピード狂"のごとく爽快にぶっ飛ばしてくれてます

アニメの主題歌で、当時ラルクがアニメの曲を
やるって話題になった曲ですね

僕はラルクは基本聴きませんが、
この曲は唯一聴きまくりました


それをTOTALFATがより、Fastに、Hardに、Aggressiveに
駆け抜けていきます

収録Album:L'Arc~en~Ciel TRIBUTE
曲順:14




 
 

SEVEN COLORS / SpecialThanks

今回はコチラのCDを紹介します

◆ SEVEN COLORS / SpecialThanks ◆




1. I Don't Know
2. Mr.donut
3. You Say Good Bye
4. Hey! I Ask You
5. Favorite Song
6. Summer Vacation
7. Stamping Girl




2008年リリースの1st Mini Album。

『どうせ他のガールズポップバンドみたいな感じだろ。』
と思っていたのですが、1曲目を聴いたら
そんなの吹っ飛びましたね
確かに1歩間違えれば他のそこらにいる
女性Voポップバンドと変わらないのでしょうが、
Misaki(Vo&Gt)の声はガールズパンクバンドとして

アリです

この声が確実にこのバンドの大きな武器ですね
カッコイイです



「1. I Don't Know」

Albumの1曲目としてピッタリな曲
こういう曲を1曲目に持って来れるバンドって
カッコイイと勝手に思ってます
勢いがありますよね




「3. You Say Good Bye」

メロディーラインがカッコイイ
2000年代と言うよりも90年代の曲調が
またいいですね
これ聴いて好きになる方、多いんじゃないでしょうか





気になった方はぜひチェックしてみてください














無料メルマガやってます
おかげ様で600部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
クリック投票お願いします

 
 

Messengers / Lagwagon

Snuffの疾走感も好きですが、
個人的に特別好きなのが・・・・

Lagwagonです

Messengers / Lagwagon




この曲は正にLagwagon独特の
グルーヴが出ている楽曲だと思います

この曲のメロディーはもちろん好きなんですが、
ギターが特にいいと思うんです

独特のリズム感で駆け抜けて行く所が
他のバンドにはない、Lagwagonの"疾走感"だと
僕は思います


収録Album:Let's Talk About Feelings
曲順:9




 
 

What Kind Of Love / Snuff

疾走感MAXの曲と言えばコレでしょう

What Kind Of Love / Snuff



Snuffのトリビュートでは
Ken Yokoyamaがカバーしたナンバーです

Ken本人も言っていましたが、
Snuffのこの疾走感は何なんですかね

たまらなくいいですよね

荒削りなギターも大好きです


収録Album:Snuff Said...
曲順:15




 
 

KAPPAII / ASPARAGUS

今回はコチラのCDを紹介します

◆ KAPPAII / ASPARAGUS ◆




1. KNOCK ME OUT
2. NAP
3. WANDER AROUND
4. KID
5. BY MY SIDE
6. MEMORIES
7. AGAIN&AGAIN
8. YOUR FEELINGS
9. I KNOW EVERYTHING
10. LOCAL TRAIN
11. ENDING



2004年に2作同時リリースをした1枚。
コチラはKen Yokoyamaの熱いオファーにより
実現されたPIZZA OF DEATHからリリースした「KAPPAII」。
もう1枚は自身のレーベル3P3Bより
リリースした「KAPPAI」です

今回は個人的に好きな「II」の方を紹介します

ASPARAGUSは何と言っても渡邊 忍(Vo&Gt)の
ギターが好きです
Popでキャッチーなギターは中々ないですよ
曲も疾走感があって、メロコア好きには
たまらない1枚だと思います


「1. KNOCK ME OUT」

この曲のギターが本当にカッコイイ
イントロからゾクゾクきちゃいますね
勢いよく駆け抜けて行く感じが
気持ちいい楽曲です


「6. MEMORIES」

Popなんだけど、どこか切ない。
でも決して後ろ向きな感じではなく、
前を見て、歩きだしていけそうな
気持ちにしてくれます






気になった方はぜひチェックしてみてください














無料メルマガやってます
おかげ様で600部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
クリック投票お願いします

 
 

月灯りの下で / MONGOL800

今宵はこの曲でロマンティックに
浸ってみてはいかがでしょうか

月灯りの下で / MONGOL800



この歌詞は本当に素敵ですよね

『あなたのそば以外で私はね 輝かないの』

やはり恋とは相手がいてこそのもの。

ロマンティックな恋がしてみたくなりますね

大切な人へ贈りたい1曲です


収録Album:Message
曲順:5


 
 

Nothin' But Sausage / Ken Yokoyama

今回はコチラのCDを紹介します

◆ Nothin' But Sausage / Ken Yokoyama ◆




1. Cherry Blossoms
2. Jealous
3. I Can't Smile At Everyone
4. How Many More Times
5. Last Train Home
6. Empty Promises
7. Summer Of '99
8. Sleepwalk
9. Remember Me
10. Say What I Want
11. Lucky
12. Can't Take My Eyes Off Of You
13. So Sorry
14. Torn
15. Ten Years From Now



2005年リリースの2nd Album。
前作は完全Solo Albumでしたが、
このAlbumはKEN BANDとして出した
言わば、BANDとしての1st Albumですね

タイトルもライブに来たお客さんを見て
当時のBaのサージが言った言葉が採用されました

『Nothin' But Sausage(男しかいねぇ)』


KEN BANDのBANDとしての土台を作っていった
Kenとサージが共作が
このAlbumには入っています



「4. How Many More Times」

記念すべきKenの1st Single
『あとどのくらい・・・』なんて
考えても答えが見つからない疑問を
Kenの感性で歌い上げています



「12. Can't Take My Eyes Off Of You」

『君の瞳に恋してる』のカバー。
当時、ライブですでにプレイしていて
音源化してほしいとの声が高かった楽曲です
やっぱりKenのカバーセンスは素晴らしい





気になった方はぜひチェックしてみてください














無料メルマガやってます
おかげ様で600部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
クリック投票お願いします

 
 

Eight-Hour Drive / Ken Yokoyama

車で聴きたい曲。

僕はコレですかね

Eight-Hour Drive / Ken Yokoyama




イントロのギターがメロディアスで
車で聴いてると心地良くなってくるんですよね

彼女に会いに長時間もドライブしたことはありませんが、
この曲を聴いてると長時間のドライブも悪くないなと
感じるほど、いいグルーヴなんですよね


特に今のKEN BANDにはないグルーヴが
個人的に好きです



収録Album:The Cost Of My Freedom
曲順:4






 
 

A World Of Pandemonium / the HIATUS

今回はコチラのCDを紹介します

◆ A World Of Pandemonium / the HIATUS ◆




1. Deerhounds
2. Superblock
3. The Tower and The Snake
4. Souls feat. Jamie Blake
5. Bittersweet / Hatching Mayflies
6. Broccoli
7. Flyleaf
8. Shimmer
9. Snowflakes
10. On Your Way Home



2011年リリースの3rd Album。
1st、2ndとは別物と言うべきでしょうか。

1stはまだELLEGARDENの延長線上という印象があり、
2ndはバンドとして大きく進化した印象を受けました。
前作までと比べると全体的に
激しいバンドサウンドという感じではなく、
この3rdではさらに深いところから
静寂を突き動かすような印象を受けました。


もしかしたら最初は物足りなさを
感じるかもしれませんが、
聴きこんでいくとどんどん味が出る
作品になっています



「1. Deerhounds」

イントロから今までと違う
the HIATUSを感じると思います
アコーステッィクがものすごく
響いてくるんですよね



「5. Bittersweet / Hatching Mayflies」

幻想的なサビがthe HIATUSの
新たなカタチを聴かせてくれた
1曲ではないかと思います






気になった方はぜひチェックしてみてください














無料メルマガやってます
おかげ様で600部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
クリック投票お願いします

 
 

Sugar, We're Going Down / OVER ARM THROW

やっぱり夜になると
たまぁ~に聴きたくなるんですよね

この声が

Sugar, We're Going Down / OVER ARM THROW



以前紹介した時にも同じことを書きましたが、
やっぱりOATと言えば菊池信也(Vo&Gt)の
絶対的な歌唱力


この曲はFall Out Boyのカバーですが、
見事に菊池のヴォーカルでOATのカラーを
出していると思います


欲を言えば、もう少しパンチが
あると聴きごたえがあると思うのですが、
結構こういう曲のカバーって難しいですよね・・・

それでもかなり高いカバーセンスも持った
素晴らしいバンドだと僕は思います



収録Album:Oath and Night War
曲順:12




 
 

SMILE / Northern19

今回はコチラのCDを紹介します

◆ SMILE / Northern19 ◆




1. WE’LL BE ALRIGHT
2. NEVER ENDING STORY
3. TRUTH
4. RED FLOWER
5. SMILE FOR PEACE
6. THE WORLD IS MINE
7. ALL I WANT IS YOU
8. SLAVE TO ROCK
9. FACE TO FACE
10. WE ARE
11. ALONE
12. SHOOT UP SOON
13. LOSERS WIN LAST
14. FAREWELL/START
15. SOMEDAY



2010年リリースの3rd Full Album。

前作までの哀愁漂う雰囲気から一変
Pop感満載の作品です
タイトルやジャケットからも
伺えるように、正に

『笑顔(SMILE)』になれる1枚です

1曲目の「WE’LL BE ALRIGHT」から
止まることなく突き進む
Northern19のPop Punkが
『笑顔(SMILE)』にしてくれます


「1. WE’LL BE ALRIGHT」
Northern19のAlbumの1曲目が
大好きなんですよ
ヴァイオリンから始まる
イントロがワクワクさせて
くれるんですよね


「5. SMILE FOR PEACE」

大きな希望が伝わってきます
この曲で世界が美しくなれるといいな
そんな風に僕は感じます






気になった方はぜひチェックしてみてください














無料メルマガやってます
おかげ様で600部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
クリック投票お願いします

 
 

ISOLATIONS / BEAT CRUSADERS

ロンドンオリンピックで世界中が盛り上がる中、
今日紹介するのはこの曲です

ISOLATIONS / BEAT CRUSADERS





サビの歌詞

『君はもう以前の君じゃない
今まで挑戦できなかったことに
立ち向かえる存在になったんだ』

正に今、自分の目標に
立ち向かうための歌

今まで自分がやってきたことすべてを
ぶつけるような強い意志を持った歌

僕はそう感じます

勝負の日の朝に聴きたい1曲です


収録Album:P.O.A.~POP ON ARRIVAL~
曲順:2





 
 

starry night / Hi-STANDARD

夏の夜。

星を見ながらこの曲はいかがでしょうか

starry night / Hi-STANDARD



『星に願いを』

こんなカッコイイ曲、
星空を見ながら聴いてたら
涙が出てきちゃいますよ

歌詞の中にもあるように

『もっと人生を楽しみたいな』

本当にそう思えてきますね。
明日も頑張ろうと思える1曲です


収録Album:Making the Road
曲順:18




 
 

太陽の中の生活 / THE BACK HORN

今回はコチラのCDを紹介します

◆ 太陽の中の生活 / THE BACK HORN ◆




1. カオスダイバー
2. アポトーシス
3. 証明
4. ホワイトノイズ
5. 世界の果てで
6. 天気予報
7. ファイティングマンブルース
8. ブラックホールバースデイ(Album Version)
9. 浮世の波
10. ゆりかご
11. 初めての呼吸で(Album Mix Version)



2006年リリースの5th Album。

『静』と『動』。

この2つが絶妙に絡み合い、
繰り出される楽曲は
THE BACK HORN独特の詩と共に
彼らの世界観に引き込む
大きな武器です

エグイ部分もありますが、
確実に伝わってくる詩が
たまらなくいいんですよね

『歌』というより
『心の叫び』のような
山田将司 (Vo)のヴォーカルが
突き刺さってきます


「1. カオスダイバー」
Albumの1曲目を飾るに相応しい1曲。
誰も知ることのできない未来へ。
闇に包まれ、混沌と混乱が共存する現在へ。
『生きる意味』を探して飛び込んでいく。
僕にはそんな強いメッセージが
込められた1曲だと感じました



「5. 世界の果てで」
個人的にこのAlbumの中で1番好きな曲です
この曲のように優しく歌い上げる
THE BACK HORNも大好きです
この広い宇宙の中で好きと言えることが
どれほど美しいことなのかを
歌った曲ではないかと僕は思います


動画がなくてすいません





気になった方はぜひチェックしてみてください














無料メルマガやってます
おかげ様で600部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
クリック投票お願いします

 
<- 08 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Access Counter
Blog Ranking
↓↓応援よろしくお願い致します↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
Guitar magazine
ギタマガ最新2月号!!
Back Number


Profile

KBT

Author:KBT
パンク・メロコアを中心にCDや楽曲を紹介しています!

自分の想いだったり、社会に対しての訴えだったり、未来への希望だったり、挫折からの糸口だったり、パンクはメッセージ性の強いジャンルだと思っています!!

きっとあなたに響く音楽があるはず・・・

1人でも多くの人へ、届け!!!

コメント、メッセージ、相互リンクなど大歓迎です!!
よろしくお願い致します!!

iTunes
 iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
Ken Yokoyama MODEL

やっぱりガラがカッコイイ!!


いつか弾いてみたい・・・


Kenのアンプと言えばコレ!!


ギタリスト必見!!
広告
Mail Magazine
毎回オススメCD情報を
配信しています!
おかげ様で
1000部突破!!
ぜひご購読下さい!
メルマガ購読・解除
 
TOWER RECORDS ONLINE
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:





