Let's Play Your Punk Rock!! 2012年12月
Let's Play Your Punk Rock!!

Let's Play Your Punk Rock!!

1人でも多くの人へ、届け!!!



 



 
 

LAST OF SUNNY DAY / Hi-STANDARD




LAST OF SUNNY DAY / Hi-STANDARD ◆





1. WHO’LL BE THE NEXT
2. DIGGING UP THE GROUND
3. SUNNY DAY
4. FALL
5. YOU AND ME
6. HEAD OVER HEELS


1995年リリース。

ハイスタのデビュー作

伝説はここから始まった

ものすごく荒削りで、

ものすごくヒドイ音(笑)

光るものがあるのか、他のバンドとは違うのか

これだけ聴いたら正直わかりません(笑)

でも「1. WHO’LL BE THE NEXT」はカッコイイ



「1. WHO’LL BE THE NEXT」

ハイスタの原点とも言うべき曲
今後に精通する部分がありますね
このAlbumの中では1番今後のハイスタに近いかな




「2. DIGGING UP THE GROUND」

Making the Road」を最初に聴いた僕は
『ハイスタっぽくないな。』っていうのが最初の印象でした。
でもイントロのギターリフは好きです





気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ Hi-STANDARD 関連商品~













無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除




ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ


Let's Play Your Punk Rock!!
http://letsplayyourpunkrock-kbt.info/

 
 

ELEVEN FIRE CRACKERS / ELLEGARDEN



ELEVEN FIRE CRACKERS / ELLEGARDEN ◆




1. Opening
2. Fire Cracker
3. Space Sonic
4. Acropolis
5. Winter
6. Gunpowder Valentine
7. アッシュ
8. Salamander
9. 高架線
10. Alternative Plans
11. Marie



2006年リリース。

前作「RIOT ON THE GRILL」から1年半。

「3. Space Sonic」、「8. Salamander」といった

ヒットシングルを含む5th Album。

個人的にはthe HIATUSの細美が好きですが、

このメロディックセンスは本物ですね

今の若いメロコア系のバンドの中でも、

群を抜いてスタンダードにいいと感じることができるのは、

細美自身の歌唱力と英詞の発音があってのこと

細美はそれだけ大きな存在だということだと思います




「3. Space Sonic」

超カッコイイですよね、この曲
スピーディーなサビのメロディーラインが
何ともキッズの心を湧きあがらせます
これ聴いてカッコイイって思わないキッズいますか




「8. Salamander」

ものすごく構成としてはシンプルな曲。
それでもカッコイイのは、
メロディーのキャッチーさが
他とは全く違うということです




気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ ELLEGARDEN 関連商品~












無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

Let's Play Your Punk Rock!!
http://letsplayyourpunkrock-kbt.info/

 
 

MUSICRUSADERS / BEAT CRUSADERS




MUSICRUSADERS / BEAT CRUSADERS ◆




1. Jingle1
2. The Disappointed
3. Masked “superstar Dj Talk Part i
4. I Can See Clearly Now
5. New Song
6. Masked “superstar Dj Talk Part ii
7. Sky High
8. Masked “superstar Dj Talk Part iii
9. Imagine?
10. There She Goes
11. Masked “superstar Dj Talk Part iv - jingle2
12. We're All Alone
13. Masked “superstar Dj Talk Part 5
14. Instant Karma
15. Dancing Queen
16. Masked “superstar Dj Talk Part vi
17. 希望の轍
18. Against All Odds
19. Masked “superstar Dj Talk Part vii
20. Reality
21. Jingle2 - beat Crusaders 再来日公演 Raidio Spot



2005年リリース。

ラジオ仕立てのカバーアルバム

結構おもしろい1枚ですよ

ポップパンク界では最高峰と言っても

過言ではないほどのカバーセンスを持つ

ビークルが放った、捨て曲一切なしの1枚

ヒダカ(Vo&Gt)はやはり"本物"としか言えません・・・。

これほどまでにカバー仕切れるものなのかと・・・。

まぁ実際にやっているのだから間違いないんです

洋楽カバーだけでなく、サザンのカバーもたまらないですよ





「4. I Can See Clearly Now」

完全に自分のものにしていますよね
これがカバーなんだと思います
J-Popがやってるカバーとはまったく別ものですよ




「7. Sky High」

もともと原曲が大好きで、
このカバーもたまらなくカッコ良くて、
ジグソーとビークルのコラボみたいな(笑)
ってかそれがカバーなんでしょうね





気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ BEAT CRUSADERS 関連商品~












無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除




ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

Let's Play Your Punk Rock!!
http://letsplayyourpunkrock-kbt.info/


 
 

Daniel / MONGOL800



Daniel / MONGOL800 ◆




1. Real Life
2. 煩悩のブルース
3. 亀
4. Baby Monster
5. 地球図鑑
6. Hunky-dory
7. Hokus-o-em
8. ダンスホール
9. 廃墟
10. スコール
11. ストーンハウス
12. face to face
13. Home



2006年リリース。

儀間 崇(Gt&Vo)が5曲を自らメインヴォーカルを務める5曲を手掛け、

さまざまなテイストの楽曲を織り交ぜた

前作から約2年半ぶりのFull Album

「3. 亀」では儀間の独特の詞の世界観が

前面に出ていておもしろい楽曲となっています

「5. 地球図鑑」も儀間ワールド炸裂ですね

収録曲のタイトルを見るだけでも

誰が作ったかがわかるので、

その辺も楽しみの1つだったりします(笑)



「2. 煩悩のブルース」

ショートチューンで作られた、
モンパチらしいエモーショナルな楽曲
『迷いなさい 苦しみなさい
 千切れるほど 悩みなさい』
すごく心に響く詞とメロディーです



「12. face to face」

モンパチのいいところがすごく
出ている楽曲だと思います
この優しい感じが好きなんですよ




気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ MONGOL800 関連商品~














無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除




ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ


Let's Play Your Punk Rock!!
http://letsplayyourpunkrock-kbt.info/

 
 

green chord / ACIDMAN



green chord / ACIDMAN ◆




1. green chord(introduction)
2. Returning
3. Ride the wave
4. スロウレイン
5. REAL DISTANCE
6. So Far
7. プリズムの夜
8. AM2:00(inst.)
9. Dawn Chorus(inst.)
10. 千年歩行
11. 懸命の銘
12. calm
13. toward



2007年リリース。

"緑"とは、"光"に一番近い色だそうです。

『光の旋律』。

『光=生命』という壮大なテーマに沿って

"光"溢れる楽曲が揃った、正に名盤です

水面を揺らさぬように、

静寂へと溶けていくように、

"生命"を唄いあげます



「2. Returning」

Albumのオープニングを飾るロックナンバー
静寂を壊さぬように、優しくも激しさが
伝わってくる楽曲です



「4. スロウレイン」

初めて聴いたとき、正直言って泣きました。
こんなにも美しい詩があることに感動しました
これこそACIDMANにしか唄えない"生命"の唄






気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ ACIDMAN 関連商品~














無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除




ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ


Let's Play Your Punk Rock!!
http://letsplayyourpunkrock-kbt.info/

 
 

Pleasure! / DOMINO88



Pleasure! / DOMINO88 ◆




1. あしたのうた
2. High-Tension Lover
3. Bloom of hope~のぞみのつぼみ~
4. 1+1
5. Serious for the funnies
6. ZANZOW
7. Good time music
8. 春夏秋冬
9. Thumb Rhyme
10. タイムマシーン


2003年リリース。

ジャケットを見ただけで驚かれると思いますが、

20世紀少年」の作者・浦沢直樹が担当しています

全曲日本語詞で、よりポップ感を全面に出し、

極上のスカポップパンクに仕上がっています

ですが、正直パンクという枠ではないようなスタイルに

なってきているのではないのかという楽曲が多いので、

もしかすると前作までのDIMINO88が

好きな方がいるかもしれませんが、

エンターテイメント性は全く失われていないので、

楽しめる1枚ではないでしょうか



「1. あしたのうた」

シンガロング必須なポップソング
ボサノバ風の始まりから一気に
拳を挙げたくなるテンポに変わります
ゲストにはヒダカトオル(ex.BEAT CRUSADERS)が参加しています




「2. High-Tension Lover」

タイトル通りハイテンションになりますよ(笑)
これがDOMINO88の真髄と言える楽曲ですね





気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ DOMINO88 関連商品~








無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ


Let's Play Your Punk Rock!!
http://letsplayyourpunkrock-kbt.info/

 
 

Splinter / THE OFFSPRING



Splinter / THE OFFSPRING ◆




1. Neocon
2. The Noose
3. Long Way Home
4. Hit That
5. Race Against Myself
6. (Can't Get My) Head Around You
7. The Worst Hangover Ever
8. Never Gonna Find Me
9. Lightning Rod
10. Spare Me The Details
11. Da Hui
12. When You're in Prison



2003年リリース。

ファストパンクナンバーから、

踊りだしたくなるようなディスコナンバーまで、

テレビCMで聴いたことある曲もあり、

オフスプのバックグランウンドの広さ、

大御所としての貫録あるパフォーマンスを

見事にAlbumで表現しています

突き抜けるヴォーカルと、他にない疾走感溢れる

ファストパンクサウンドが、

唯一無二の楽曲を生み出しています

この"速さ"は他にないですよ




「4. Hit That」

「Pretty Fly(For a White Guy)」を思わせるナンバー
こういった楽曲を歌えるのもオフスプならではですよね





「6. (Can't Get My) Head Around You」

これはオフスプにしか歌えません(笑)
完全にオフスプのグルーヴですよね
超カッコイイ




気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ THE OFFSPRING 関連商品~










無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除




ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
 
 

Third Time’s A Charm / Ken Yokoyama



Third Time’s A Charm / Ken Yokoyama ◆




1. Why
2. Not Fooling Anyone
3. Go With The Flow
4. Dry Spell
5. That Girl
6. Happy Days
7. Ricky Punks II(The Lamepire Strikes Back)
8. Movin' On
9. Father's Arms
10. Daydream Believer
11. Do It Again
12. Fuck Up,Fuck Up
13. Cheap Shot
14. Somewhere Over The Rainbow(INSTRUMENTAL)
15. I Love


2007年リリース。

Kenが歌う"愛の唄"が光る「3度目の正直」。

2nd Single「2. Not Fooling Anyone」、

1st Single「How Many More Times」に収録されている「Ricky Punks」の

第2弾「7. Ricky Punks II(The Lamepire Strikes Back)」、

"父"として歌う「9. Father's Arms」、

お約束のカバー曲「10. Daydream Believer」、

Albumを締めくくる"愛の唄"「15. I Love」。

洗練しつくされた楽曲が随所に散りばめられ、

"愛"という無償のテーマを

力強く、激しく、そして"速く"、展開されていきます



「2. Not Fooling Anyone」

『誰の目もごまかせてない。』
いくら嘘などで自分を飾ろうが、結局はすべて見られている。
今までと違うカタチでアプローチした楽曲です




「15. I Love」

Kenの得意なポップパンクナンバー
このPVもカッコイイですよね
名曲の1つです





気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ Ken Yokoyama 関連商品~








無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除




ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
 
 

SOULS / HAWAIIAN6



SOULS / HAWAIIAN6 ◆





1. LIGHT AND SHADOW
2. AN APPLE OF DISCHORD
3. THE BLACK CROWS LULLABY
4. ETERNAL WISH,TWINKLE STAR
5. FLOWER
6. MY UNIVERSE
7. TINY SOUL
8. YOUR SONG
9. CHURCH
10. AUTUMN LEAVES
11. PROMISE
12. HEARTBEAT SYMPHONY
13. DISTANCE
14. A LOVE SONG


2002年リリース。

ハイスタになりたかっった3人が、

夢を叶えた1st Album

Ken Yokoyamaプロデュースの

PIZZA OF DEATHからリリースという

正に"Dreams come ture(夢を叶える)"なAlbumです

メランコリックなメロディーを武器に

「1. LIGHT AND SHADOW」から激情系全開で

ハイスピードサウンドをかき鳴らします



「1. LIGHT AND SHADOW」

初めて聴いたとき、"ハイスタになりたかったバンド"と
聞いていたので、ポップパンクバンドなんだろうと思っていたのですが、
見事に思っていた印象をぶち壊されました(笑)



「2. AN APPLE OF DISCHORD」

初めてこのメランコリックメロディーを聴いたときは、
『すげぇバンド出てきた』と
新しいスタイルに触れ、衝撃を受けたのを覚えています



「5. FLOWER」
HAWAIIAN6のポップナンバーって
他のメロコアバンドにはないグルーヴがありますよね
唯一無二のポップだと思います




気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ HAWAIIAN6 関連商品~








無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除




ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
 
 

We in Music / DOPING PANDA




We in Music / DOPING PANDA ◆




1. Introgical(we in music)
2. Start me up
3. Mr.Superman
4. Uncovered
5. Party song
6. Lovers Soca
7. Interlude
8. Turn of the silence
9. DHA-DHI-DHA
10. Stairs
11. One foot out my life



2004年リリース。

ダンサブル・デジタル・ギターロック

この言葉が似合うと思います

「We in Music」というタイトルがピッタリの

聴いていて踊りだしたくなるような、

飛び跳ねたくなるような、

その間で優しく聴かせてくれる

"音楽で溢れた"Albumです

この頃の方がバンドサウンド感が出ていて

個人的には1番好きなAlbumです



「2. Start me up」

Album最初の歌としていいタイトルですよね
これからドーパンワールドが始まると思うと
ワクワクする楽曲です




「6. Lovers Soca」

こういう曲も心地良く入ってくるんですよね
ワウの聴いたギターと優しいメロディーラインが
ドーパンのバックグラウンドの広さを感じさせます




気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ DOPING PANDA 関連商品~










無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
 
 

Maladroit / Weezer



Maladroit / Weezer ◆




1. American Gigolo
2. Dope Nose
3. Keep Fishin'
4. Take Control
5. Death And Destruction
6. Slob
7. Burndt Jamb
8. Space Rock
9. Slave
10. Fall Together
11. Possibilities
12. Love Explosion
13. December
14. Island In The Sun



2002年リリース。

気持ちの良いWeezerならではのナンバー「1. American Gigolo」から始まり、

このAlbumでは個人的に1番好きな「2. Dope Nose」、

そして「3. Keep Fishin'」とキャッチーな曲が続き、

「6. Slob」では"泣きロック"と呼ばれる

Weezer(と言うよりRivers Cuomo(Vo&Gt)と言った方が正解か)ならではの

メロディーラインが光り、

「7. Burndt Jamb」では歌ではなく、ギターで"泣きロック"を聴かせ、

なぜか理由はわかりませんが、前作(Green Album)に収録されている

「14. Island In The Sun」で幕を閉じます

Albumとしての完成度は低いかもしれませんが、

グッとくるメロディーが随所にちりばめられた

Albumなのは確かです



「2. Dope Nose」

ノリの良いギターに、『オーオオー』と
シンガロング間違いなしのメロディーが特徴的なナンバー
普通にカッコイイですよ




「6. Slob」

完全に個人的な意見ですが、
こういう"泣きロック"がWeezerのカッコ良さであり、
僕が大好きな所でもあります




気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ Weezer 関連商品~








無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
 
 

新世界 / ACIDMAN



新世界 / ACIDMAN ◆




1. 新世界
2. swayed(second line)
3. Under the rain(acoustic)


2012.12.19リリース

"世界の終わりと始まりを唄ったロックアンセム"

もう期待しか膨らまないですよね

どんな『新世界』を聴かせてくれるのか楽しみです

こうなると、来年のFull Albumも期待してしまいますね

Singleではお馴染みのsecond lineシリーズ。

今回は「2. swayed(second line)」に加え、

「3. Under the rain(acoustic)」という、

アコースティックも聴ける贅沢な1枚

要予約ですよ




気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ ACIDMAN 関連商品~














無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

メルマガ購読・解除


 


ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
 
 

パルス / THE BACK HORN



パルス / THE BACK HORN ◆




1. 世界を撃て
2. フロイデ
3. 覚醒
4. さざめくハイウェイ
5. 鏡
6. 白夜
7. 蛍
8. グラディエーター
9. 人間
10. 罠
11. 生まれゆく光



2008年リリース。

大ヒットシングル「3. 覚醒」と「10. 罠」を含む名盤

「1. 世界を撃て」の荒ぶるギターから始まり、

「2. フロイデ」で一気に激情の世界へ引き込み、

名曲「3. 覚醒」へと繋ぎ、

そのまま最後まで"ドラマ"を聴かせてくれます

歌だけでなく、楽器までもが感情を叫ぶように

聴こえてくるほど、"魂"のこもった楽曲が

THE BACK HORNの武器ですね



「3. 覚醒」
悲しみや孤独を超えて
"あなた"と繋がっていたいという歌に
僕は聴こえます。
すごく前向きになれる曲です




「10. 罠」

これから起こる"痛み"となる出来事が
"罠"だとしたら、もしその"罠"にハマっても
その"痛み"を胸に抱いて生きていくという
人生における"罠"に立ち向かう歌だと思います





気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ THE BACK HORN 関連商品~
















無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
 
 

Bravo!NOVA / DOMINO88



Bravo!NOVA / DOMINO88 ◆




1. Boy hood~adolescent ride~
2. Communication world
3. Tremolo shooting star
4. Do you wanna pop?(we do!)
5. Watermelon man
6. John&Two number
7. Nothing day
8. Six strings
9. ABC of love
10. Route 88



2002年リリース。

ポップでアッパーなスカパンクを唄うDOMINO88

今作から英詞だけではなく、日本語詞にも挑戦

これがうまくハマって、よりポップになってるんですよ

詞の世界も独特で、うまく韻を踏んだような作りになっており、

思わず口ずさんでしまいます

"思わず口ずさむメロディー"って無意識にやってしまうものですよね

無意識でやってしまうということは、

脳がそのメロディーを気に入ってるっていうことではないでしょうか





「1. Boy hood~adolescent ride~」

スカパンクというジャンルならではなのですかね
歌詞がすごい前向きで、希望をもらえる



「2. Communication world」
しりとりで世界の国々を唄う意味とは、
"世界を繋いでいく"という意味があるのではないでしょうか
最後の『みんなイイヤツ、愛してる』という歌詞がいいですよ



「4. Do you wanna pop?(we do!)」

英詞の楽曲も素晴らしくポップです
シングルとは別Ver.で、よりシンガロングできるようになってます






気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ DOMINO88 関連商品~








無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
 
 

Pepperoni Quattro / ELLEGARDEN



Pepperoni Quattro / ELLEGARDEN ◆




1. Supernova
2. スターフィッシュ
3. Make A Wish
4. Addicted
5. バタフライ
6. My Bloody Holiday
7. Pizza Man
8. ロストワールド
9. Perfect Days
10. Good Morning Kids


2004年リリース。

前作「BRING YOUR BOARD!!」から1年足らずで完成させたAlbum。

より西海岸パンクなスタイルで、

ポップでキャッチーな楽曲で溢れた1枚

ELLEGARDENのAlbumの中で、1番ポップな作りになっている

Albumなのではないでしょうか

「1. Supernova」、「3. Make A Wish」、「7. Pizza Man」といった

英詞のキャッチーな楽曲の間で

「2. スターフィッシュ」、「5. バタフライ」といった

日本語詞のキャッチーな楽曲も光るAlbumになってます



「2. スターフィッシュ」

細美(Vo&Gt)の日本語詞は結構独特で
耳に残るフレーズがいいですよね
こういう曲だと際立って綺麗に聴こえます




「5. バタフライ」

もろに西海岸系のメロディーに
サビの日本語詞がカッコ良く乗って
攻撃力がハンパない1曲です






気になった方はぜひチェックしてみてください
コメントもいただけると嬉しいです


~ ELLEGARDEN 関連商品~












無料メルマガやってます
おかげ様で1000部突破!!
毎回オススメの音楽をいち早くメールでお知らせ致します
ぜひご購読ください

ランキングに参加しています
おかげ様でランキング上昇中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
 
<- 12 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Access Counter
Blog Ranking
↓↓応援よろしくお願い致します↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
Guitar magazine
ギタマガ最新2月号!!
Back Number


Profile

KBT

Author:KBT
パンク・メロコアを中心にCDや楽曲を紹介しています!

自分の想いだったり、社会に対しての訴えだったり、未来への希望だったり、挫折からの糸口だったり、パンクはメッセージ性の強いジャンルだと思っています!!

きっとあなたに響く音楽があるはず・・・

1人でも多くの人へ、届け!!!

コメント、メッセージ、相互リンクなど大歓迎です!!
よろしくお願い致します!!

iTunes
 iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
Ken Yokoyama MODEL

やっぱりガラがカッコイイ!!


いつか弾いてみたい・・・


Kenのアンプと言えばコレ!!


ギタリスト必見!!
広告
Mail Magazine
毎回オススメCD情報を
配信しています!
おかげ様で
1000部突破!!
ぜひご購読下さい!
メルマガ購読・解除
 
TOWER RECORDS ONLINE
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:





